top of page

進化ってすごい


こんにちは

美容はどんどん進化しています。

今まで出来なかったことが出来る様になり

今までのメニューは終焉を迎える事になります。

縮毛矯正と白髪カラーが私のターゲットです。

縮毛矯正に関しては、私は従来の薬ではビビリやブリーチ毛には対応できませんでした。

今回のモニター様の様に 

黒髪根元、インナーカラー、中間からブリーチ

縮毛矯正歴 多分2年前とあやふや・・

今日全部 トーンダウンして!!

とオーダーされる方にでも 

ぜーんぶ その日に

叶える事が出来る様になりました!!

従来の矯正よりも

サラッッサラ 艶艶

進化ってすごいと思います^^

もう一つは

白髪染めです。

アレルギーを引き起こすジアミン

これが入っていなくてマニキュアの様に根元を空けなくて良いなら

色持ちもいいのなら

そんな薬剤も、コレから出てきそう^^

実戦投入前にはテストしていきたいと思っています。

また私も進化します。

ではまた

一緒に 頑張ってもらえる方を募集しています。

* 8時間労働です  平日は17時30分に終わります。土日は残業手当が付きます

* 社外保険完備 ご両親も安心していただける会社

* 昼ご飯はお店が用意しています。一人暮らしの方は夜ご飯付き。

* スキルアップの練習は営業時間を利用します。

* スタイリストの方は50%バック か 固定給の社会保険加入のどちらか選択

* 講習・コンテストは各自で参加 フォトは全員参加

* 2年以内でスタイリストになるためのカリキュラムを用意

* 1年に2度 買付けと研修旅行 (韓国)予定

* 人間関係は良好です 風通しの良い店づくり

向上心

受け入れる素直な気持ち

人に尽くし勤労の気持ち

がある方には

心地よい環境だと思います。


閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page