top of page

ビビリ毛にはビビる。


こんにちは

「いくつになっても、やりたい事はやってみよ〜!!」

っていうことで新しい薬剤を学び始めました。

講習で知識が入ってくるのは楽しい

ヤザワです^^

早速ですが

動画でどうぞ! 

実戦投入する前のテスト

人毛ウィックで

縮毛矯正の失敗例を作って実験しましょう

黒染め履歴がわからないと、こんな感じになる可能性大で

とても怖いのが縮毛矯正

⬆️ やばい状態ですー

もう、とけないし、切れるし、乾かない。

こんなになっている人はいないと思いますが

縮毛矯正にカラーやブリーチ乗せればビビリ毛と隣り合わせなワケで〜

『なおしてください。』ってお客様から言われたら

正直なところ、どうしたらいいのかわかりません

でした。

しかーし

高難易度縮毛矯正の工程でやってあげると

⏫ある程度

いいんじゃないの^^

完璧とはいきませんが 許容範囲に仕上がりました。

勿論 仕上げにアイロン、オイル等使ってないし

乾かしただけです。

更に1日1回シャンプー3日後なので

持続もあります

お家に帰っても こんな感じになりますね〜

さー

今から

モデルさんにお願いしてテストしてきます^^

では、また報告させてください。

一緒に 頑張ってもらえる方を募集しています。

* 8時間労働です  平日は17時30分に終わります。土日は残業手当が付きます

* 社外保険完備 ご両親も安心していただける会社

* 昼ご飯はお店が用意しています。一人暮らしの方は夜ご飯付き。

* スキルアップの練習は営業時間を利用します。

* スタイリストの方は50%バック か 固定給の社会保険加入のどちらか選択

* 講習・コンテストは各自で参加 フォトは全員参加

* 2年以内でスタイリストになるためのカリキュラムを用意

* 1年に2度 買付けと研修旅行 (韓国)予定

* 人間関係は良好です 風通しの良い店づくり

向上心

受け入れる素直な気持ち

人に尽くし勤労の気持ち

がある方には

心地よい環境だと思います。


閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page