top of page

芸能人が来た


今日の 出勤途中

信号?

22号っていう3車線で流れている信号が

おい!!!   ついてない、、、

こういう時は直線有利なわけで右折車が顔を出そうもんなら 

親の仇討ちのような形相で ビ====って

鳴らしてきて も〜 怖いですね

そんなこんなで

無事に着き  仕事に励んでいると

こんなドラマの主人公だった方が

お店に来てくれました。

今までは

(レットブルガールで喜んでたけど)

ただ、ロケ途中だっただけ、、、なんですけど

綺麗だったな〜

いや〜 やっぱりオーラがあるなって

ひょっとしたら  Beauty&Spa7

東海テレビに出るかもです

↑ この プロフェッショナルダイソン 

風のパワーもいい!  軽いし 

とにかく

お洒落 です。

少しずつ、、今年中に

全席揃えたい、、、けど過去最高値段となっています

こちらも 新しくなりました。

こちらも 体験できます

一緒に 頑張ってもらえる方を募集しています。

* 8時間労働です  平日は17時30分に終わります。土日は残業手当が付きます

* 社外保険完備 ご両親も安心していただける会社

* 昼ご飯はお店が用意しています。一人暮らしの方は夜ご飯付き。

* スキルアップの練習は営業時間を利用します。

* スタイリストの方は50%バック か 固定給の社会保険加入のどちらか選択

* 講習・コンテストは各自で参加 フォトは全員参加

* 2年以内でスタイリストになるためのカリキュラムを用意

* 1年に2度 買付けと研修旅行 (韓国)予定

* 人間関係は良好です 風通しの良い店づくり

向上心

受け入れる素直な気持ち

人に尽くし勤労の気持ち

がある方には

心地よい環境だと思います。


閲覧数:227回0件のコメント
bottom of page