top of page

2019始まりです。


今年もスタートしました。

よろしくお願い致します。

年末から忙しくさせていただき感謝です。

皆様、良いお正月は迎えれましたか^^

天気も良く、穏やかでしたね〜

去年からの引き続きで 

髪質改善を頑張っていきます! 

小顔補正立体の専門店として頑張ります。

2019    この2点に絞っていきます!!

また、4月より 新しいスタッフも増えます

おっとり可愛い子です!!

ぜひ応援お願い致します^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私は毎年恒例の新春ゴルフがあります。

ズ〜っとやっていなかったゴルフ、迷惑だけはかけたくないので

お正月は

練習していました。

教えてもらっていた様に

「グリップはヒヨコを握る強さで持ってクラブを、放り投げる様に」

頭に入れて

スイング

すると

あれ!!!

やばっ!!!

後ろの おばさまが 

あ〜

って声が聞こえました。

クラブが、、、ボールと一緒に

30ヤード まで 飛んでった。。。

この時点で

握りの強さはヒヨコじゃないな〜と思いました。

この後も

もう1回

ドライバーを飛ばしました。

店員のバイトさんも  苦笑い 

翌日は天気も良く楽しんできました。

結果は、、

前半 41

だったのですが

後半はいつも通りで撃沈、、、でした。

行き帰りの車の中では

QUEEN

やっと

車にある

DVD機能が役に立ちました

ライブを聴きながらドライブ

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぉ〜〜!!!

え~ぉ!!!

一緒に 頑張ってもらえる方を募集しています。

* 8時間労働です  平日は17時30分に終わります。土日は残業手当が付きます

* 社外保険完備 ご両親も安心していただける会社

* 昼ご飯はお店が用意しています。一人暮らしの方は夜ご飯付き。

* ミネラル水も自由に飲んで下さい。

* スキルアップの練習は営業時間を利用します。

* スタイリストの方は50%バック か 固定給の社会保険加入のどちらか選択

* 講習・コンテストは各自で参加 フォトは全員参加

* 2年以内でスタイリストになるためのカリキュラムを用意

* 1年に2度 買付けと研修旅行 (韓国)予定

* 人間関係は良好です 風通しの良い店づくり

向上心

受け入れる素直な気持ち

人に尽くし勤労の気持ち

がある方には

心地よい環境だと思います。


閲覧数:90回0件のコメント
bottom of page