top of page

ホームカラーされている方は


こんにちは

年末近くになると どこの美容室も忙しくなっていきます。

ご予約は、お早めに^^

メニュー別に見てみると

縮毛矯正も多くなっていきます。

この縮毛や髪質改善メニューは メニューの中でも 

髪にとってはハードでとてもリスキーであります。

逆に

サラサラになりパサつきもなく艶までも出してくれる

素晴らしいメニューなのですが

ベースとなる髪の状態が

ホームカラー(特に白髪染め)をされてる場合は 当店では施術できません。

『あの店感じが悪い』

と思うお客様もみえると思うのですが

トラブルを未然に防ぎたいですし

お客様とは長いお付き合いと信頼していただきたいと思っているからこそ

この様な形になっています。

何故できないのか?

*市販の薬は強いです

ハイダメージ(市販の白毛染めを1度でも)している髪に負担のかかる薬はつけれません髪を守るカード剤を付けても、難しいです。

*ホームカラーの塗布回数が多い方

顔まわりの髪は細くてデリケートです。健康毛でも塗布には気を使います。それがハイダメージときたら塗布できません

*同じ所を重ね塗り

ダメージの積み重ねで、それ以上薬の塗布は無理な状態です。

*染まっている所と染まっていない所も境目がわからない(ムラになっている)

縮毛の薬は髪質、ダメージ度合によって薬を変えていきます。

健康毛(染まっていない後ろ)には、浸透の早い強い薬を使わないとクセが取れません。

ダメージ毛には、浸透の遅い弱い薬を使って時間調節していきます

ムラの状態では、ミツに分けて塗布することはできません。

生意気な感じに聞こえる かと思いますが、

この様な理由から ホームカラーされているお客様には施術をしていません。

「矯正」2万円の施術は最高なサラサラ、ツヤ、を出すクオリティーでなければ

お客様は納得していただけないと感じています。

信頼関係のもと

長いお付き合いをさせて下さい。

勝手な事ばかりですがお願いいたします。

マツエク担当者から 「年末に向けてキャンペーンをやりたい!!」 って話がありました。 こう言う 申し出はとても嬉しい事です。 「私がキャンペーンやろう!!」なんて言えば反発が起きるかもしれません^^ だって 

自身のある技術 培ったノウハウ 最高な素材を使用 全て変えずに 金額を落とすわけですから、、、

「お客様がまたやりたい!」って思ってほしい 「綺麗になってほしい」 そんな事で平日限定クリスマスキャンペーンです。

初回  120本 まで

¥5980

FB、インスタ、ライン 見たって言って下さい

お待ちしています。


閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page