top of page

20日から23日夏季休暇とNEWカラーを試して〜


こんにちは

20日〜23日まで夏季休暇をいただいています。

また

平日は17時30分に終わる Beauty7 です。

夏はまだまだ、暑いわ明るいわで、ちょっと罪悪感があります。

これも、スタッフの労働環境がよくなればと思い始めた事

初対面の方やお客様に『夜遅くまで美容師は大変な仕事ね〜』って

言われますが、17時30分には店出ています^^

映画を観に行く子もいれば、勉強する子もいます。

自由にやっています。

92%天然由来の新しいカラーが

入って来ました。

是非、お試しください

ICEA認証カラー

オーガニック農産物と食品の検査・認証の専門機関として設立されたICEA (Istituto Certificazione Etico Ambientale 倫理環境認証機関:通称イチェア)は、イタリアをはじめとするヨーロッパにおいて最も重要なオーガニック認証機関のひとつです。「オーガニック・エコロジー化粧品」と認証されるためには、ICEAが定めた厳しい基準を守る必要があります。この認証によって、消費者は、真のオーガニック・エコロジー化粧品と、世の中に氾濫する「自然」や「植物性」をうたった製品とを簡単に区別することができるのです。 ICEA ECO BIO COSMETICSは、化粧品分野において、植物原料の使用を推奨したオーガニック認証。環境に負荷を与える事が疑わしい材料や、アレルギー等の健康被害の可能性が考えられる成分の不使用等が義務付けられ、包装やパッケージ等も環境への影響を最小限に抑える事を目指します。 ICEA VEGANは、食品や生活用品における動物由来成分の不使用等を定めた認証。「ヴェーガン」と呼ばれるベジタリアンの最上級に位置する方々が納得して購入できる商品の証です。

ICEAによるオーガニック・エコロジー化粧品認証 (ICEA ECO BIO COSMETICS)

2000年、ICEAは生産者グループらと協同で、「オーガニック・エコロジー化粧品」の規定書を作成。ICEAによって「オーガニック・エコロジー化粧品」と認証された製品は、透明性の高い製品情報を常に提供し、身体にやさしく、環境に与える影響も少ないという、消費者の期待にこたえるものとなっています。

                  (HPより抜粋した記事です)

お客様と長いお付き合いと 艶のある髪でいて欲しい 環境に配慮がある事で導入しています。

また

6種類のアロマから選んで頂きリラクゼーションも兼ねてシャンプーSPAをさせて頂いています。

学びの場所  Beauty7 では 

新卒の方、スタイリスト、店長候補、募集中です

⏫のHPリクールート欄よりメールください。こちらから折り返しさせていただきます。

見学、相談だけでも大丈夫です

毎週木曜は、8時より早朝メイク OPEN しています

ナチュラルなメイクで化粧水〜フィニッシュまで

ライン@、電話より申し付けください^^

限定おひとり様となっています。

お出かけ前、学校に行く前、出勤前に どうぞ!!


閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page