top of page

Beauty & Spa と襟足脱毛


⬆️動画なので、タップして見てください❤️

こんにちは、まだまだサロン見学受付中ではありますが

来年度の新卒内定が早々に1人決まりました。よかった〜

とても、可愛くて笑顔が素敵な子です

即戦力になる様頑張ります!!って言ってます^^ので、よろしくお願いいたします。

まだまだ先だけど一緒に働くのが楽しみです^^

Beauty & Spa  サロンとして スパメニューを充実していきます。

Spaのメニューだけで、ご来店頂ける様なサロン作りを目指します。

  今回使う商材は

イタリアの最高峰 RE>>LIFE

リラクゼーションだけのSpa ではなく、頭皮のトラブル改善に髪の改善に

ダイナミック農法由来の植物性活性成分が頭皮と髪の悩みに応えます

頭皮の悩みも年齢によって変わって来ます。

20代   油分が多く夕方にベタつくのが悩み

30代   夕方になると頭皮の匂いが気になる 

(人工香料の使われているシャンプーは酸化により匂う)

40代   乾燥してフケ、皮脂が気になる

50代   髪が細くなる

60代  抜け毛が多い気がする  頭皮が赤くポツポツしてる

そんな悩みを分析して 薬剤をミックス、塗布していきます。

健やかな髪作りは頭皮からスタートです

また、ご来店時にオススメさせてください、

もう一つは

小顔補正立体カットをメインにカットしているのですが

どうしても納得がいかないのが、襟足の左右長いところです。

(左右襟足、この長さに合わせると首が短く見えるし、太く感じてしまいます)

だいたいはシェイバーを使って落とすのですが、一週間後は当然ですが生えて来ますよね。

ここが問題なんです。  

生えてくるのです。

そこで、  左右落としただけじゃなく

脱毛!!!

西洋人の様な襟足作りをしてくよ〜

まず水分量をマシーンで測ります

ジェルを塗りまして

ヒカリが飛びます!!

5分程度で終わりです^^

骨折してる人

では、ありません〜 クーリングちゅ〜

で終わりです。

また、3ヶ月後に一度やります

だいたい3回くらいやれば脱毛します 個人差はありますが

1回 2500円 で 10分程度なので

小顔補正立体カットと一緒に

やりましょう

         ⬇️24時間通販サイトです。お家まで直接持って来てくれます。

オラプレックス も評判いいですよ〜

学びの場所  Beauty7 では 

新卒の方、スタイリスト、店長候補、募集中です

⏫のHPリクールート欄よりメールください。こちらから折り返しさせていただきます。

見学、相談だけでも大丈夫です

毎週木曜は、8時より早朝メイク OPEN しています

ナチュラルなメイクで化粧水〜フィニッシュまで

ライン@、電話より申し付けください^^

限定おひとり様となっています。

お出かけ前、学校に行く前、出勤前に どうぞ!!


閲覧数:72回0件のコメント
bottom of page