top of page

低温デジパーと自転車


こんにちは

先日、自転車乗って交差点を過ぎたところでお巡りさんに止められ

罰則はないんですが、信号無視でキップを切られてしまいました。

知っていました?

自転車の信号は歩行者の信号と同じで

車と同じ信号じゃないんだって

私は車と同じ信号、、、と思ってました。 

帰りには

雨に降られ、、、

パンクもして 

携帯空気入れも壊れていて,,,

少ししか空気が入らず ゆっくりしか走れません

ママ自転車に抜かれ、小学生にも邪魔にされながらなんとか家に帰って来た

Beauty7 の 矢澤です。

店のドライフラワー!!

薔薇もひと段落して

季節は紫陽花になって来ました。 

紫陽花のドライは難しい、、、

くしゅくしゅになってしまうんですよ、、、

ここ北名古屋市は今朝から雨が続いています。

この時期は矯正ストのメニューが一気に増えます ストレートもいいのですが 低温デジパーもオススメですよ 少しの広がりがある程度なら 小顔カットと低温デジパー(毛先が入り過ぎない)の組み合わせ でアレンジも可愛く 下ろしてもひろがりが気になりません 是非是非お試しくださいね〜

               ⬆️  24時間 商品通販ができます

学びの場所  Beauty7 では 

新卒の方、スタイリスト、店長候補、募集中です

⏫のリクールート欄よりメールください。こちらから折り返しさせていただきます。

見学、相談だけでも大丈夫です

毎週木曜は、8時より早朝メイク OPEN しています

ナチュラルなメイクで化粧水〜フィニッシュまで

ライン@、電話より申し付けください^^

限定おひとり様となっています。

お出かけ前、学校に行く前、出勤前に どうぞ!!


閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page