top of page

服部桜と東京


こんにちは、中3の時に日本拳法(キックボクシングの様なもの)で東海大会で優勝したのですが怖くなってその後すぐにやめた

Beauty7 の ヤザワです。

この流れだと先日のボクシング井上の話をしたくなるのですが

服部桜の話と東京講習の話です。

ご存知ですか?  

数々の記録を持っています。

大相撲夏場所も先日で千秋楽となり 彼の成績も出て記録を塗り替えて

ます。

まずは、⏫ の動画を見てください。

       記録は ⬇️ 数々のワースト記録を自ら塗り替えて来ました。

YouTubeのコメント欄を見ると

心無いアンチの言葉が多いのですが、頑張って!って言う書き込みも多いのです。

アンチがいるこそ、有名になって名前を覚えてくれるかな〜

これからも序の口の最下位の服部桜が楽しみです。 

美容も同じかもしれません、当たり障りのないスタイルでは、埋れます。

注目していただける、カット技術、スタイル、カラー!!が必要です

小顔補正立体カットも良い技術です。

昨日は東京まで勉強に行って来ました。

今回は、私がメイク

Su-さん がヘアーを担当して写真撮ってもらいました。

SVK同期の方と一緒で楽しかったけど、卒業して3ヶ月でこんなに差が出るんだ。。。

って思い知らされ上手く思えて嫉妬だらけでした。

親睦会も楽しくて、ついつい飲み過ぎて時間を忘れてしまい

最終新幹線に乗る時間が

山手線品川より新幹線ホームまで5分しかない。。。

猛ダッシュ吐きそうになりながら

なんとか最終に間に合った〜ハァ〜ハァ〜言ってると

この方が 笑顔で会釈しながら新幹線から降りて来ました。

オーラがありますね〜

アンチがいるから有名になるのか?有名だからアンチがいるのか?

ど〜なんだろ〜ね〜

⬅️イタリア産 O-WAY

を始めその他24時間通販できます

パーマの薬剤が変わりました。

弾力のある大きなリッチが再現できています。

オラプレックスと共にお試しください。

学びの場所  Beauty7 では 

スタイリスト、店長候補、募集中です

⏫のリクールート欄よりメールください。こちらから折り返しさせていただきます。

見学、相談だけでも大丈夫です

毎週木曜は、8時より早朝メイク OPEN しています

ナチュラルなメイクで化粧水〜フィニッシュまで

ライン@、電話より申し付けください^^

限定おひとり様となっています。

お出かけ前、学校に行く前、出勤前に どうぞ!!


閲覧数:60回0件のコメント
bottom of page