top of page

O-WAYケアーカットコース


こんにちは

O-WAYクセ毛スペシャルケアーカット で施術させていただきました。

イタリア産バイオダイナミック成分O-WAYケアーが人気です

人それぞれ髪の状態は、違います。

その方に合わせ8種類からシャンプートリメンを選んでいただけます。

身体の安心、香りも人口香料は一切使っていません。

中でも人気なコースは

クセ毛を防止して修正できるコースです

シャンプー〜3つのケア剤を使うと、本当にサラサラ!今までとの違いを感じていただけます。

うねり、パサつき、乾燥の気になる方は

O-WAYクセ毛スペシャルケアーカットコース ¥6480 にて試していただけます。

最近  本当寒くなってきました。

🔼 6日月曜日、名古屋駅7時です、、、めっちゃ寒いです

私1年間東京まで

SVK

という撮影メイクアップを受講していましたが、もう終わりに近づいてきて

寂しくなります。が、、、、その前に

卒業制作が待っていまして、これがまた、、アイディアが思いつかない。

マネや見たことがあるような作品はイヤだし、師匠に『いいね!』なんて言われてみたい

さー頑張って資料集めて形にして行きます

あ!!

そうそう!!

「モンゴリアンチョップ」

本人も店に居て

東京は都会だな〜と思いながら 日帰りした

田舎者の私でした。


閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page