top of page

引きこもり


ここ数週間 ずーと

悩んで、、、引きこもっていました。 

来週の月曜日にSVK半期終了制作が待ち構えていまして

東京まで飛行機に乗ってSVKの授業の為に集まってくる

言わば美容師の中でも特に   変態!!    ←嘘ですよ〜

言わば美容師の中でも特に志の高い方々の集まりです

なので、焦っています。

ずーっと スタイル考えて、何度もウィッグ作っては、やり直して

メイクもやりすぎなのか?足りないのか?

写真撮ってガッカリの繰り返しで

気分を変えようと

喫茶店に行けば、、、

白身がボロボロに剥けてくるし、、、

。。。。。。。

元気を出す為に

エナジードリンクでも飲もうと 

行けば、 

お嬢様が待っているし^^

⬆️レッドブルが横にあったとしても  当然コッチを選ぶわけで

こんなのを飲んだら、もう練習できないぞ〜

気を静める為に

お茶屋さんへ

今日のお菓子は 夜空の花火をイメージしてる様です。

そうだ〜

イメージだ〜

もうイメージはあるんだから

ブレずにやるぞ〜 

と誓った連休でした。

私の実力以上な結果は出ないので ゆっくり楽しみます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

学びの場所  Beauty7  Plumagu では 

まだまだ

スタイリスト募集中です

⏫のリクールート欄よりメールください。こちらから折り返しさせていただきます。

見学、相談だけでも大丈夫です

毎週木曜は、8時より早朝メイク OPEN しています

ナチュラルなメイクで化粧水〜フィニッシュまで

ライン@、電話より申し付けください^^

限定おひとり様となっています。

お出かけ前、学校に行く前、出勤前に どうぞ!!


閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page