top of page

やっと梅雨らしく雨降ってます。


こんにちは

2週間に1度 表参道まで講習に出かけている Beauty7 やざわ です。

前回行った時は、なかったお店 ⬆️ 表参道は入れ替わりが早い

名古屋の今朝は 激しく雨が降っていました~音で目覚めました~ 本格的に梅雨へ突入するんでしょうね^^ そこで、雨の日収まらない方へ 日曜のお客様は 「まとまらない、、、 パーマをかけるわ~」 若干ですがクセ毛が入っている髪質のお客様。

ブロー出来ない範囲のクセではないですが、湿気が入ると広がります

ホット系 パーマ です。 通常のパーマより仕上がりは

凹凸がしっかり出て、女性らしい印象に仕上がります。 私たちは、髪質、似合わせ共に考え、縮毛矯正なのか?パーマスタイルが良いのか?

カットだけで、おさまるのか?

相談しながらスタイル作りをしていきます

もちろん、施術前には薬に負けない髪つくりをしてから、施術をしていき

アフタートリートメントも3種使って施術しています。

ホット系パーマもオススメですよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日、店の近くにある イタリア料理屋さんにランチに行きました。

3000円〜 のコース料理で、この地域でランチの金額としては、強気な設定ではあります。

ですが、素材や手間、ロスを考えると、当たり前の金額であって、むしろ安いくらい^^

素材は、一つ一つ説明をしてもらえます。

食べたことのない野菜などが多く新鮮です。

パスタも、もちもち美味しいのです。

デザートもワゴンで席まで運んで来てくれて10種以上の中から選べます。

エスプレッソも美味しく

贅沢なお店で、よくスタッフと一緒に行きます。

帰る頃には2組待っていました。 

美味しい店は、皆さん知っていますね^^

見習わないといけない所が沢山ありました。

私たちも

材料は髪に負担の少ないものを使っています

何を使ったのか?なぜ必要なのか?

説明させてくださいね〜😃

スタッフの技術向上していけるように毎日カット、ブロー、メイクの朝練しております。

やはり、技術です 変な戦略はいりませんね〜

*その後もう一軒、お客様が社長を務めている、お酒と女性の居るお店に行来ました。

一桁違う請求だった事は言うまでもありません😭

学びの場所  Beauty7 Plumagu では 

まだまだ

スタイリスト募集中です

⏫のリクールート欄よりメールください。こちらから折り返しさせていただきます。

見学、相談だけでも大丈夫です

毎週木曜は、8時より早朝メイク OPEN しています

ナチュラルなメイクで化粧水〜フィニッシュまで

ライン@、電話より申し付けください^^

限定おひとり様となっています。

お出かけ前、学校に行く前、出勤前に どうぞ!!

8月後半より女性が入店する事になりました。

また、紹介させてくださいね〜


閲覧数:96回0件のコメント
bottom of page