top of page

プットオンマジックの質問を受けた。


ここで、改めて 

小顔カットには3つのカテゴリーがあります。

三つ揃って世界特許技術 小顔補正立体カットになります。 

*骨格を補正させるために、今までには、なかったカット

フルボ酸と12種類の植物エキスが配合された生ミスト(写真参考)の使用

*小顔の為の専用シザー

これが小顔作りに必要なアイテムとなります。

今日は、プットオンマジックのお話をさせてください。

「ただの化粧水でしょ?」

と質問を受けましたので、説明で補いたいと思います。

色々な場面で使う事が出来る生ミストです

例えば、

化粧水前の誘導水として、ローションパック、頭皮ローション、トリートメントローション、ボディーケア 全身ミスト、髪の水分油分のコントロール、ハリコシ強化、育毛効果、等

小顔カットの施術前にこの(写真)生ミストをたっぷり頭皮から毛先まで浸していきます。

(ここでミスト中のフルボ酸がキレート作用という効果をもたらします。有害な化学物質化学物質を排出、消毒します。さらに髪、頭皮に必要な栄養を吸収します。成長ホルモンに近い存在のフルボ酸がプットオンマジックには配合されています。)

カット中もフルボ酸トリートメントローションとして使用しています。

一切、水道水を使いながらカットしません。

ミックスベリーの香りで、リラックスできると思います。

店販価格4500円のボトルの約三分の一を使用していく

贅沢なカットになります。

それと忘れていけないのが

お顔のリフトアップマッサージとしても、お使いいただけます。

こちらは、カット中に、体験ください。

美容室専用フルボ酸ミスト、小顔カット専用フルボ酸ミストとして

販売されているプットオンマジックです。

決してネット上には流出しない物なので安心して、お求めください。

当店ではエステの先生にも絶賛してもらっています。

安全で体に害のない商品をBeauty7

Plumaguでは取り扱っていきます。

スタッフ募集します。

特にスタイリストの方急募です。


閲覧数:85回0件のコメント
bottom of page