top of page

バセンジーと鹿


こんにちは

毎週木曜 朝は朝練の日となっています

化粧水 〜フルメイクアップ7時30分〜 1人限定にて ¥100でさせてください。

その時間以外のフルメイクは¥3500 となっています。

会社出勤前に^^学校に行く前に^^どうでしょうか?

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

良い写真が求められる様に

なってきた美容業ですが

コンテストもフォトがメインになりつつあります。

締め切りギリギリでモデルさんもOKもらい

よ〜し  メイクもヘアーも終わって

写真撮るぞ〜

って

光らない。。。。

何がって、、、

おい!! ストロボ!!

フラッシュ!!

お願いします、、、

光ってください。。。

ポンコツ、、、、

なんとか、数枚は、撮れたものの

コンテスト参加数は サロンスタイル 400枚   クリエイティブ 300枚だそうで

完全に埋もれそうです。。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

東京  SVK 講習です  も〜 楽しくて仕方ありません。

講習が楽しいって変態じゃないか?って思いますよね〜 これホントなんです^^変態です。

東京で頑張っている娘と会いながら

私、 言い ニク いのですが

イイ肉を食べると 必ず 吐きます。

体質に合わないようで

↑ 美味しくいただきました。

予定どうり 夜中に

ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜んぶ    出てきました。

高級な肉!! だったって事です〜ね

もちろん、お店は最高なんですよ、 私の庶民的な体質は変えられない様です。

カフェでランチしたり

ファッション見て刺激を受けたり

代官山のフランス蚤の市に出かけたり

で今回の収穫は、

鹿 

とにかく 顔が 可愛い

うちの犬に似ていまして

どちらも 可愛くて  シカ たありません。

*バセンジー アフリカ原産 ワン!って鳴きません。額にシワがより「困り顔」 寒さ暑さ湿気に非常に弱く 冬は暖かく 夏は涼しく してあげてます。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

今日嬉しい事が、男性のスタイリストさんが 7月より仲間入りです。

しか〜し

プリュマージュ店の

足藤が今月より産休に入ります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

まだまだスタッフ募集しています。


閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page