top of page

学生になっちゃった


おはようございます。

最近は

小顔カット+ホット系パーマが多くなってきました。

仕上がりも可愛いですよ

北名古屋 美容院 Beauty7 西春駅前  Plumagu  矢澤です

私 恥ずかしいのですが^^この歳で学生になりました。

今更?メイクアップその方向じゃないでしょ?とか自分でも思います^^が、、、、

私の美容人生に悔いを残さない為、東京まで通います^^

SNSのツールも増えてきて美容院は見せる時代に

突入してます。

髪ってメイクがあってこそ

服ファッションも

写真も、、、

幅広くやれないと支持されにくい時代なのです

⬇️ 表参道 

田舎者の私には、眩しすぎる場所です。このスタジオで1年勉強します。

朝11時スタートなのに8時に着いて緊張MAX状態

「生」の師匠!!!! 柔らかい喋りで、惹きつけられます^^

師匠が喋る一字一句逃したくないって気持ちが

自然と湧いて

受講する方もみんないい方でよかった^^

あっと言う間に講習は終わって

東京にいる娘と待ち合わせて

一緒に食事

翌日は、晴天28度まであがり 真夏日 ま〜半袖で歩いている方が多かったんだけど、男性も女性もスタイルがイイ!!

ココ⏬に寄って^^

ワクワクするんです^^いいな〜東京!

っていいながら帰る時間

荷物を持って帰ろうとしたら!!!

。。。

コインロッカーに入れたはずの教材が

ない!

教材がないんです!

スタジオに戻って確認しても

ない!

ロッカーを再度確認してもない!

みなさんに聞いてもない!

一日経っても出てこない

終わった、、、

隣で勉強していた安田さんは、資料写メで送りますよって言ってくれたり

皆さん探してくれました。

感謝です。

2日後、娘からのメール

資料忘れてるよ!

はっぁ!

こんなに大騒ぎしたのに、なんていったらいいのか、、、

本当にみなさん ありがとうございました。

恥ずかしいです

これから1年宜しくお願い致します。

*メイクモデルさんも娘に聞いて探してもらいます^^

まだまだスタッフ募集しています

詳しくは、🔼のリクルートの欄より、お願いいたします。


閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page