top of page

月1カットついでにヒゲ脱毛


こんにちは 

やっと健康状態が良くなってきた

Beauty7のやざわです。

ですが、また今日から寒くなる予報が出ていますね〜

皆様も、インフルエンザ、風邪には、お気をつけてくださいね。

さて、男性もサロンに来ていただける時代になりました。

お洒落を楽しんでいただき月1回のカットついでに

10分で前後で済んでしまう

無駄なヒゲ減毛(脱毛)はいかがでしょうか?

*デザイン可能

*朝が楽チン

*ヒゲ剃りで肌が負けてしまう

*昼過ぎると生えてくる

*老けているように見られてしまう

*青くならない

*ターンオーバーが早くなり、お肌が若返る

など

メリットがたくさんあります。

ご夫婦で来店して頂くことも最近は多いですよ!!

奥様〜ヒゲ脱毛すると旦那様がカッコよくてなりますよ❤️

是非 私たちに相談ください

 

まだまだ、スタッフ募集しています。

美容に興味がある方

メイクアップに興味がある方

マツエクに興味がある方

お待ちしております

上のリクルート欄より、気軽にメールくださいね


閲覧数:73回0件のコメント
bottom of page