top of page

刺し違い


こんにちは、なかなか、さぼりました。

書いては保存の繰り返しで1週間たってしまいました。

!!  メリークリスマス !!

先週からスタートです。

今年最後の休みだ~!!と車を出そうとしたら

パンク してるじゃん!

で始まった。

太っとい釘が、ド真ん中に貫通してまして 綺麗に刺さるもんだ~と

関心してる間に 修理完了で1500円なり!!

ご近所だからとサービスしとくね~って

いつも、いってくれます。

が、、、

ま~いっか。

そんな、こんなで ランチにでかけ

いつも、お世話になっている店

ちらし寿司

頼むと

ケーキみたいみな

盛り付けで

出してくれました。

ここの

大将は

先代からお店を受け継ぎ

ちょっと違う寿司を作ってるかな

なぜ、普通の寿司屋でなく、新しい形にするのか?

話を聞くと心に刺さるモノがあります。

私も考え方を変えなきゃ 

テレビの取材が来るほど、注目されていますが、、混むと困る、、、

1週間が過ぎ去り

今朝

セットがありました。

エンチョーコードにアイロンのコンセントを

さして

アイロンの電源が入らない

焦った僕は、もう一個のエンチョー

持ってきて

なんで、こっちは大丈夫なんだろー

って

よーく見てみたら

さし 間違い

輪っかになってました。

では、

!! メリークリスマス !!


閲覧数:65回0件のコメント
bottom of page