top of page

東京セミナー&ご飯


後ろの髪を自分で切ったら円形抜毛の様になりました、、、、

北名古屋市 美容室 美容院 Beauty7 plumagu  やざわ です。

引き続きパーマが好調で、潤い!ゆるふわ艶 小顔パーマ

小顔パーマは、従来のパーマと違い!!広がらずに、抜け感のある、やさしいく仕上がりますよ。当然手間いらず!!で楽なのに カ・ワ・イ・イ💛

HPよりご予約お待ちしています。

んでもって  東京  小顔補正立体カット の講習会でした。

行ってよかったな、みんなにも会えたし、細かな気づきがあってスタイルがグレードアップしていきます!!

皆さま是非お待ちしています。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ご飯ツアー 

ほんと食いまくりました

中目の高架下は今出店ラッシュのようで  開店の花には、こんな方々の名前がズラリ

     中山美穂      道端アンジェリカ    等々  華やかです。

ま~どっちでもいいんです。

そんな中目は、通り抜けて

おさわがせな築地へ行きました。

狙いは  ↓  ↓

うに うに うに うに うに うに うに   もし駄目の方に転がったら

一巻の終わり

です

リサーチにリサーチを重ねてますので

    1口 で あまーい

         酢橘をしぼって 1口

         醤油で  2口

       死にそうです。。死んでもいいくらいな美味しさってこういうのだよって言いながら

築地を出て

今回、食旅のメインは            予約のとれない

米福 

2か月前から娘が予約とってくれていました。

ここは、 米 を楽しむ店    全国から集めてきた 5種 から選択するんだけど、ありきたりな米ではなく 

  艶、甘味、粘り

どれもが、こだわりの職人がつくった最高なパフォーマンス

お土産にもらった 塩にぎり は 翌朝の朝ごはん だそうです

皆が行きたいって思う店には、これだけは他店に負けないっていう

必殺技、一撃 がある事

ドラゴンボール 悟空 で言うなら か・め・は・め・波

ポケモン カビゴンで言うなら 破壊光線

Beauty7 は 小顔補正立体カット

があります

  「君の名は」見た方 ^^ ここ覚えています??

       国立新美術館 「ダリ展」

1月半ばより 新しい仲間が増えます

かわいい女の子です。

入店したら 指名お値打ち企画作ります!!是非 指名してあげてください。

まだまだ 出会いが ほしいので お願いします。

目指すのは、日本一わがままが通る店です。

シフト 時間 なんでもOK 相談お願いします。


閲覧数:66回0件のコメント
bottom of page