top of page

クラフトマンでありたい


9月、10月は雨の日が多かったせいか縮毛矯正やっていただけるお客様が多く、ご来店いただきました。

北名古屋市 美容室 美容院 Beauty7Plumaguの 矢澤 です

縮毛矯正ですが良い点も、あまりな点も、あります

縮毛でしかおさまらない方もみえるので、そんな方にはお勧めですが

一方では、デザインがなくなってしまう事もあります。

また、

カットで、デザインしながらクセを、いかす考え方もあります。

一色べた塗りカラーじゃなくデザインしながらカラーもできます。

ダメージも少なくてすみます。

どんな方法がベストなのかは、一人ひとりクセの種類によっても違いますので

是非

私たちに相談お任せください。

また

湿気のある日にビビリ毛が気になる方は

チューニングというメニューを用意しております。

縮毛でもなくストレートでもなくトリートメントでもなく

髪質改善メニューです。

是非ご相談ください。

今旬なお店があります。流行ってますね〜

クラフトビールと薪で肉を焼いてくれるお店です。

クラフトとは、、、

小さな醸造所で職人が精魂込めて造ったビール

手工芸品(Craft)を例えて クラフトビール と呼ぶようです。

クラフトビールも季節で変わります

この距離でも熱いわ~薪が燃えています。

お店の人たちも クラフトマンであり 出す器一つに店名が刻印されています。

職種は違いますが、見ていて気持ちイイし、また、スタッフもおしゃれ

私も クラフトマンでありたいと思い夜な夜な通うのでありました。 

ま~ビールが旨いんだけどね

駐車場にはアバランチが置いてあり、またこれがズレてない

私たちもクラフトマンです。    


閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page