top of page

ストレートPと縮毛矯正P


こんにちは 北名古屋市 Beauty7 Plumagu  矢澤 です

前回は デジPとエアーP の違いをさわりだけ話しました。

今回は、矯正P と ストP の違いを、お話しさせてください。

もう矯正はおなじみですよね~  違いとなると??が多いんじゃないかな~

まずは、目的が違います。

*矯正は、クセをとる事を目的としてストPはパーマをとる事を目指します。

つぎに施術工程が違います

*矯正は、180℃前後のアイロンを使います。ストPではパネルを使っていました。

(海外では、日本より薬の制限が甘いためロレ〇〇の薬剤によって断毛、脱毛?集団訴訟)

つぎに効果、持ち が違います

*矯正は、かけた所は半永久で戻ってくることはありません。ストPはクセに対しては効果の持続はありません。

その他違いと注意点、ケアーの仕方で艶、手触りも変わりますので

是非、私たちにご相談ください。

髪に合わせてメニューを用意しています。

LINE@から予約

ただいま!!LINE@ 特典

yu-ya 指名 で 定価より20%OFF させて頂いてます。

2017、18年度 卒業生の皆様  ぜひ サロン見学きてください。

*スタイリストの方も是非!!

*残業は、ほぼありません!!

*休みの講習は自主参加 !! 

*営業中の暇な時間に、効率よく勉強!!


閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page