top of page

デジタルPとエアーP


こんにちは、北名古屋市 美容室 Beauty7 Plumage 矢澤 です。

写真撮り忘れてしまいましたが、昨日は 

トレ、、、

ビーファーストの齋藤さんと 会っていました

「誰だった?」

ってよく言われるそうで、私も言いたくなる気持ちを  

ぐっ!!

と我慢してましたが。。。

『鈴木さんだよね〜』

と言ってしまいました、、、

さて、 本題ですが

パーマの時代がやってきました。

Beauty7 では、 デジタルパーマ ができます。

Plumage では、 エアーウェーブ ができます。

デジタルパーマ は 知ってる方は多くなりましたがエアーウェーブって何?って方も

多いので、ちょっとお話を^^

デジタルパーマと通常のパーマとの比較

*デジタルパーマは巻いた様なカールがドライヤーだけで再現できる(ちょっとしたコツが必要)

*デジタルパーマはパーマの持ちが良い

*デジタルパーマは髪が細く柔らかい方でもパーマのリッチがでやすい

エアーウェーブとデジタルパーマの比較

*エアーウェーブは薬が柔らかいので髪へのダメージが少ない

*エアーウェーブはロットが低温なので根元からパーマができる

*エアーウェーブは濡れている時と乾いてる時とのウェーブの差がないので簡単

もちろんデメリットもありますので、施術前には、必ずお話していきます。

そうですね〜

パーマの選択肢が増えましたね〜

手触りと仕上がりの違いは大きいですし、それぞれ違います。

是非、スタイル相談してから

施術していきましょう^^

新メニュー誕生!!

では

『資生堂ヘッドスパ 始まりました。』

      ¥8000→ ¥4000

『マツエクも初回お試し半額です』


閲覧数:15回0件のコメント
bottom of page